「やばいこれ」「付録のクオリティーじゃないから絶対買った方がいい!!壊れた時用に2個買った」「電動ブラシ系お高いから1200円はめちゃ嬉しい」アンドロージー付録がコスパ最高すぎた(1/4)

2023/1/8 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY(アンドロージー)』2月号の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ジョンマスターオーガニック 1分間に約4500回!音波振動ヘアブラシ」。お値段は1200円(税込)。



昨年人気を博したコラボの第2弾、ジョンマスターオーガニックの音波振動ヘアブラシ。静電気を抑えてツヤのある髪に。頭皮に優しくしっかりアプローチツボ押しもできるのがウレシイ。

SNSでは

・嬉しいーっ🤩今晩使うーっ
・アンドロージー2月号の付録ジョンマスターオーガニックの音波振動ヘアブラシやってんけど、付録のクオリティーじゃないから絶対買った方がいい!!壊れた時用に2個買った🤣
・アンドロージーの音波振動ヘアブラシ人気のようだけど、近所のセブンで昨日見つけて…やっぱり気になるので購入!
・やばいこれ、アンドロージーのヘアブラシ付いてくるの買ったけど、全然右の画像誇張じゃなくて一瞬でサラッサラになる、、😭✨✨
・ちょっと使っただけで髪がスルスルする〜!!
・これね!電動ブラシ系お高いから1200円はめちゃ嬉しい🥳
・みんな、今月のアンドロージーは買いです!おまけのジョンマスターオーガニックの電動ブラシ、これさえあれば髪がサラッサラになります。


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4