「裏地がかわいい」「かなりしっかりした作り」「ついにキリマルラーメンが本に」キリマルラーメンのファンブックが登場!レトロなパッケージそのままのトートバッグがかわいすぎた(1/4)

2023/1/12 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

レトロなパッケージで大人気、西三河のご当地ラーメン「キリマルラーメン」のファンブックが登場し、SNSで話題になっています。あのキリンの柄が入った、パソコンやペットボトルも入るしっかり素材のビッグトートバッグが付録に。お値段は2,915円(税込)。



パッケージデザインそのままで、中面はまさかの粉スープ柄。内側まで可愛く、使うのが楽しくなるバッグです。本誌も読みどころ満載。製造工程やシリーズ特集など、キリマルラーメンの秘密に迫ります。

SNSでは

・キリマルラーメンのファンブック届いた!歴史やらアレンジレシピが載ってる!お目当てのバッグはマチが広くて使い勝手が良さそう 裏地がかわいい
・・愛知県碧南市のご当地ラーメン「キリマルラーメン」のムック到着。トートバッグがかなりしっかりした作りで嬉しい。以前の名前だった時のトートバッグとほぼ同じ大きさ。
・ついにキリマルラーメンが本に📕✨待望のラーメン本だぞ🦒🍜


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4