「ムーミンのお部屋ライトほしい」「はちゃめちゃかわいい」「即買いしました」そのままでもカワイイ!ムーミンやしきのインテリアライト(1/4)

2022/12/23 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『ムーミン お部屋ライト BOOK ムーミンやしきver. 』(宝島社)はもうチェックしましたか?お値段は3289円(税込)。



サイズ(約) 高さ17.7×直径8.5cm

なんと、3段階の調光が可能!お部屋の雰囲気が一気にすてきになります。

【SNSでは↓】

・LEDだから熱くならないし、87gの軽さ。電池式で、どこでも置ける🎵可愛い、優れものです😊
・ムーミンのライトスタンド、さっそく子供部屋に飾ってます😊
・ムーミンのルームライト届きました。可愛い💕
・凄く良い感じ
・幸せれす
・るんるんだあ
・置くだけでかわいい!
・日中はインテリアとしても可愛い🥰
・ムーミンのお部屋ライト欲しい
・電池式なので、どこにでも持ち運びが可能
・ムーミンのやつ自分も持っていて横に並べようと即買いしました。明かりがほんわかしていて、部屋で音楽だけを聴きたい時など、ぴったリンリン・ランランです。
・今日から良い夢みれそ🛌💕
・寝室に置きました🧡ニョロニョロも買おうかと👍
・ムーミンやしきの加湿器めちゃくちゃかわいい。ライトも買った。ずるいあんなん…買ってしまうしかない…。
・『MonoMaster』2023年1月号の特別付録「スナフキン 外でも中でも使える折りたたみテーブル」のドリンクホルダーに「MOOMIN お部屋ライト BOOK ムーミンやしき ver.」がピッタリちょうどよくて、はちゃめちゃかわいい…
・これはかわいい…
・今欲しい雑誌ムック本は、MOOMIN お部屋ライト BOOK ムーミンやしき ver.可愛い!


と、大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4