インレッドの付録がムーミン祭りで買うしかないかわいさ「うわん、うれしい…!!!」「付録目当てでインレッドを購入」「付録アクスタケースなるやん!?買うしかないやん!?」(1/7)

2022/12/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』1月号の付録がかわいすぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「MOOMIN[ムーミン]お金の管理にも! 推し活にも!マルチ整理ポーチ&クリアケース4個」と「ローラ アシュレイ2023年お花カレンダー」の2大付録。お値段は1240円(税込)。



ムーミンと仲間たちのプリントがキュートな6穴バインダー付き整理ポーチ。4個のスライダー付きクリアケースがセット。金の管理にもぴったり。推し活にもフル活用したくなっちゃいます。

そして、ローラ アシュレイ 2023年お花カレンダーは、70周年をむかえる英国のライフスタイルブランド、ローラ アシュレイの美しいプリントをデザイン。

SNSでは

・うわん、うれしい…!!!😭ムーミン大好きなのでアクスタも入るケース付録とかありがたすぎるんだが!
・舘のお名前があると聞いて あと、ムーミンのアクスタケース(違)が付録ときいて
・今月はムーミン付録が充実してて善き
・表紙は大好きな北川景子様😆付録はムーミンポーチ🤔どうしよう… ...迷った結果、ポチっとな㊗️ポチが止まらない〜🥰🌹
・付録目当てでインレッドを購入。ムーミンのマルチ整理ポーチでお金の管理をするぞ。
・付録はアクスタケースにもぴったりな整理ポーチ😂推し活にもって😂
・付録アクスタケースなるやん!?買うしかないやん!?中、赤だ!宮舘担買うしかなくない??
・付録が #ムーミン のマルチ整理ポーチ&ローラアシュレイのカレンダー。どっちも可愛さのパンデミック♪


と絶賛の声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売の増刊号には「MOOMIN[ムーミン]リトルミイ× InRed 新春! レッドな7点セット」が付録に。お値段は1280円(税込)。



InRedの誌名の由来でもある「赤」は、リトルミイのキャラクターカラー。そんな素敵な巡り合わせで誕生した1月号増刊の付録は、レッドでキュートな豪華7点セット!

整理収納にも最適なハガキサイズとカードサイズの2種のボックスに、新年の挨拶をするときにも重宝する一筆箋と3枚のぽち袋、そしてシールと、すべてにリトルミイがデザインされた、おめでたさ満点のセットです。

SNSでは

・セブンネット限定の方はミィの赤いグッズが付録でかわいいからそっちにした!
・セブン限定のInRedは付録目的!リトルミイの付録可愛いよ可愛いよ😍


とこちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7