「ファミレス界で一番美味いのではないか」「世界一うまい」「世界三大スープに入れて欲しい」「超濃厚で高級レストランで出てくるような味ですごい」アソコのコーンスープが超話題(1/2)

2022/12/16 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ファミレスチェーンの定番メニュー、コーンスープ。皆さんはイチオシのチェーン、ありますか?SNSで話題になっているのは、フォルクスのコーンスープ。スープバーで人気の定番メニューですが、料理注文時はスープバーを380円(税込418円)で付けることができるのだとか。



(※画像はイメージです)

こちらのコーンスープ、8月30日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」で、千原ジュニアさんが「もっと評価されていいと思うねん」「あそこのコーンスープ、めちゃくちゃうまいねん」と大絶賛したことも話題に。

ツイッターでは

・フォルクスのコーンスープ、無限に飲める
・特にコーンスープの味が超絶大好きで、昔からの大ファンです⸜ ♡ ⸝‍
・フォルクスのスープバーのコーンスープは超濃厚で高級レストランで出てくるような味ですごいとおもう(高級レストラン行ったことないけど)
・フォルクスのコーンスープ飲みたい
・今フォルクスでコーンスープ飲んでるんですが、幸せ😌沁みる😌
・フォルクスのコーンスープ世界一うまい
・フォルクス コーンスープでTwitter検索したら同類たくさんいるのでアレはヤバいくらい美味い
・なんかすっげぇフォルクスのコーンスープが飲みたい。
・ここのコーンスープは世界三大スープに入れて欲しいほどめちゃうまです😍血液と取り替えてほしーの💕🙈
・コーンスープがたまらなく好き
・フォルクスのコーンスープ飲みたい。パンとスープバーだけでいいから行きたい🥺
・ジュニアさんがフォルクスの良さ、コーンスープの美味しさを話してくれてうれしい!!(にけつッ!!)
・フォルクスのコーンスープわかりすぎる
・日本一美味しい激旨コーンスープ(※)は今でも健在
・一般的なファミレス、ステーキハウスの中ではフォルクスのコーンスープが一番美味しい
・メインディッシュいらないからコーンスープだけ飲みたい
・業務用コーンスープさえあれば食後のステーキは別にあってもなくてもいい。


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2