「今のめばえの付録ってすごいんだね…」「可愛いすぎよぉぉぉー!!」「娘めっちゃハマってて届いた日から毎日遊ぶ」めばえの付録が無限に遊べるねんどのクリスマスケーキで最高だった(1/5)

2022/12/12 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『めばえ』1月号(小学館)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「アンパンマン クリスマスケーキやさん」。お値段は950円(税込)。



ケーキはショートケーキとブッシュドノエルの2種類。おもちかえりボックスも付いてきます。付属の「ねんどがた」と「しぼりだしき」で、クリスマスケーキをかわいくデコレーション。安心・安全な「小麦ねんど」は、白・ミルキーマスカット・ミルキーストロベリーの3色がセットに。

SNSでは

・今のめばえの付録ってすごいんだね…
・クリームが出てくるのが楽しかったようで繰り返し出して遊んでいました🍰
・これ娘めっちゃハマってて届いた日から毎日遊ぶから粘土遊び好きなお子さんオススメです😍
・イチゴを型抜いてあげると慎重にケーキにのせて「ねんどたのしいねぇ…😳」と一言💬💓
・レベルアップしてムスメも新しいこと色々できるし、付録の粘土は香り付きで本格的に楽しめるしすごくよかった〜🥰
・娘も「たのしーいたのしーい」ってウキウキしながらやってるよ☺️
・地味に良かったのがこのクリームを押し出す器具。こういう指先の使い方をするおもちゃ持って無かったから手のトレーニング的にも良かった◎
・クリスマスケーキ屋さん〜!!!可愛いすぎよぉぉぉー!!!!!!
・全然ベタつかずなんか甘い匂いのする粘土です
・めばえ1月号の付録のケーキ&ねんどでずっと遊んでる🎄
・大人が楽しんどる


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5