「目黒蓮くんにプロポーズされたので結婚してきます」「そうぞう以上のはかい力だった」「ドラマsilent思い出す」「舞いあがれも楽しみ〜」790円!スプリングの付録がヤバイ(1/2)

2022/11/30 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ジャニーズに疎い私も、ドラマ「silent(サイレント)」で目黒蓮くんにハマってしまいました。初めてハマったジャニーズかも・・!

そんな目黒蓮くんが表紙の『SPRiNG(スプリング)』1月号(宝島社)が話題です。



なんと、表紙だけでなく、中の特集がスゴイ!目黒蓮くんからプロポーズされるという設定の特集ページ・・・!付録は両面ピンナップ!
お値段は790円(税込)。

【SNSでは↓】

・待ち切れず買いに行った
・SPRiNGもやばいじゃない…💍🖤
・ビジュが最高です🥰
・SPRiNGはストーリー仕立てでドキドキした
・かっこいいという言葉しか出てこない🖤
・内容も写真も全部素敵すぎて幸せ…( ´ᵕ` )❤︎.*すきー❤︎.*
・『SUPRiNG』が想像以上の破壊力だったので、それを見ながら、お酒を飲む幸せ🖤
・springの目黒蓮どドドドドドド好みすぎてすごい😁👏✨
・今回も殺人雑誌😂😂🔪死ぬぅー。目黒くんにプロポーズされたので結婚してきます👰‍♀️🤵‍♂️💒💓みなさんありがとうございました👰‍♀️🤦🏻‍♀️🔪(何が)
・リアル彼氏気分が味わえる両面ピンナップ付きだとか😋妄想に最適❤
・理想のプロポーズと目黒蓮12P大特集💕めめのプロポーズとかやばい💦
・リアル彼氏気分が味わえる両面ピンナップ付きって何なのー!?ドキドキしちゃう😆
・クールな表情にうっとり!ドラマsilent思い出す🥰
・めめにプロポーズされるとかやばすぎるでしょ😂😂😂

    次へ

  1. 1
  2. 2