やば…セリア、110円?「バンダイが出しても800円すると思うが?」「えっ、これがセリアとキャンドゥとかで売ってるの?」「憎いね」セリアの新作が豪華すぎると話題に(1/2)

2022/11/26 23:15DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのミニチュアシリーズに、今度は玄関扉&のれんが登場し話題沸騰中です。戸枠に戸が2枚、庇、敷石にのれん棒が付き、さらにはのれんが3種付いてきて、お値段は110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

今回も製造はおなじみの山田化学さん。「旬菜割烹 こはるび」ののれんは、少し前に発売された光る看板と御揃いなのだとか。ツイッターでは

・このボリュームで100円は安い!
・以前Seriaで出た光る看板の新柄と暖簾が合わせてある。憎いね。
・のれんにこはるびがあるね。光る看板と組み合わせろということですよね。
・セリアには組み立て式玄関もあったよ^ - ^のれんは紙だった
・山田化学様の「ミニチュア玄関扉&のれん」、私も買いました
・セリアで玄関扉&のれん買ってきた!これめっさ良い💕扉も開くし
・えっ、これがセリアとキャン★ドゥとかで売ってるの?
・玄関扉の方は瓦までついて豪華ですね。 ・バンダイが出しても800円すると思うが?


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2