「この値段でこのクオリティ!」「聞いた時にはびっくりしました。付録で?!と。しかも付け替え可能なベルト2本」大人のおしゃれ手帖の付録が豪華すぎると話題に(1/6)

2022/11/23 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖(てちょう)』12月号の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「PLAIN PEOPLE[プレインピープル]付け替え簡単!チェンジベルト腕時計」。お値段は1240円(税込)。



洗練された上質感が人気の「プレインピープル」とコラボした知的でラグジュアリーなムードたっぷりの腕時計。ベルトはブラックとグレージュの2本セットで、引き通し式のベルトだから、簡単に付け替えられられます。

SNSでは

・宝島の付録はすごい。時計だった。持ち物だいぶ整理したから季節に合わせた時計が3つだけに。明日から早速使お。おまけ大好き
・今月の付録はなんと腕時計⌚️この値段でこのクォリティ!母にも買ってあげよ。
・今どきの女性誌って、付録がすごいことになってるのね。腕時計が付いてた雑誌もあって、もはや何を売っているのか不明。
・時計と聞いた時にはびっくりしました。付録で?!と。しかも付け替え可能なベルト2本!!すごいですよね。
・付録の腕時計⌚がオシャレ✨✨✨✨ベルトも変えられるので買ってよかった😊


と絶賛の声が。

また、同時発売の増刊号には「PLAIN PEOPLE[プレインピープル]長く持てる上質感にこだわったコンパクトじゃばら財布」が付録に。お値段は1,180円(税込)。



縦9×横11.3×厚さ3.2cmのコンパクトサイズながらも、収容力は抜群。おしゃれなニュアンスグレーのシボレザー素材で、上質感たっぷり。プレインピープルのロゴの型押しがポイントになっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6