「セブンコーヒーをおいしく飲めるタンブラー買えた」「ガンダムとシャア専用ザクのタンブラー買ってもうた」「エールストライクかエアリアルで迷った〜」「めっさ便利〜」売り切れる前にゲット(1/4)

2022/11/14 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GUNPLA CUP COFFEE TUMBLER BOOK 』(宝島社)はもうチェックしましたか?お値段は3069円(税込)。


※画像は「HGCE 1/144 AILE STRIKE GUNDAM」

サイズ(約) 高さ12×飲み口外径8.5cm
容量 450mL(適正容量380mL)
素材 ステンレス鋼
保冷効力 8度以下(2時間) 保温効力 40度以上(1時間)

全5種類の中から「HGCE 1/144 AILE STRIKE GUNDAM」を息子のリクエストでチョイス。とってもカッコイイ!

【SNSでは↓】

・ガンダムとシャア専用ザクのタンブラーw使わんのに買ってもうたw飾っておくか…
・セブンイレブンにて見かけたので、ゲットであります!クソ田舎だから、発売日から入荷までラグがある。ロゴがティターンズのマークに見えます。
・昨日、買ってもらった✌️ガンダムのタンブラー(´﹃`)
・愛飲してるセブンコーヒーを美味しく飲めるタンブラー買えた!!ガンダムとシャアザクとストライクしかなくて悩むと何故か赤い奴を選んでしまうw
・今日発売のタンブラーで早速レモンサワー♪「シャア専用晩酌✨」の完成であります♥️w
・ガンプラパッケージアートの真空断熱タンブラー🥤ガンダムシリーズが5種類でSEEDは無印からエールストライカー✨ガンプラやGベース東京福岡を紹介した小冊子付き。カッコイイので観賞用です🥰
・セブンイレブンのガンダムタンブラー買っちゃいました😅高いけど毎日使うものだし、テンションを上げるために必要かなと。タンブラー腐るほどあるんだけど…wジオングはセブンイレブンのネット販売じゃなきゃ買えないので、ご注意を‼️届くのが楽しみ😊
・ガンダムエアリアルの紙コップ用タンブラー買っちった(買ったの昨日だけど)めっさ便利〜。これから愛用させて頂きやす
・帰り道のセブンでタンブラーを買うてしまう…シャアザクにしようか迷った結果ガンダムに…
・セブンイレブンのガンダムタンブラー買ってきました。家にタンブラー余ってるので、ガンダムとシャアザクだけ。
・ガンプラパッケージアートタンブラー買ってきました。予想よりも小さいですが…ジオングも買った方が良かったかも😅
・ガンダムのタンブラー買ってきた(ΦωΦ)コンビニはガンダム、ザク、ストライク、エアリアルの4つ置きが主流っぽい(各1個)ボクはストライクガンダムを確保できたので充分ニャ
・なんかガンダムのセブンのコーヒーが入るタンブラーとやらを見つけたので、父親に買って帰る
・セブンでストライクガンダムのタンブラー受け取ってきた。適正容量380は満足できるサイズでGood
・セブンで売ってるガンダムのタンブラーをバイト行く前に買ってきました
・セブンイレブンでガンダムのタンブラーが売ってたから買った!エールストライクかエアリアルで迷った〜
・私が行ったセブン、ガンダムのタンブラー一部お取り扱いのない店舗の一部だった😞😞😞😞


と、熱いコメントが多数!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4