「速攻ポチリ愛用させていただきました」「グレーのバッグ欠乏症wだったのでちょうど良かったかも」地曳いく子さんコラボの付録バッグがスゴイ!累計47万部超の大人気シリーズ第三弾(1/5)

2022/11/10 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

宝島社のマルチメディアの付録バッグ、カラーがブラックの商品が多くてとても使いやすいですよね。そんなマルチメディアの黒バッグを新旧織り交ぜつつ、シリーズで「開封」していきたいと思います。

さて、今回は、2022年6月3日発売の「オールシーズン使える! 大人のための超軽量2wayバッグBOOK by 地曳いく子」のマルチメディア商品をご紹介。お値段は2,915円(税込)。

シリーズ累計47万部超!2020年に登場し、たちまち売り切れとなった「365日使える エブリデイバッグBOOK」、こちらも即日完売した2021年発売「365日使える 大人の変身バッグBOOK」に続く、地曳いく子さんコラボのシリーズ第三弾。



黒×グレーを基調とした同色系グラデーションで最高に品のあるバッグは一見するとコンサバど真ん中。でも実は軽くて丈夫なネオプレン調生地と合皮の異素材コンビを採用しているから、絶妙なカジュアル感もあるオールマイティーなアイテムに仕上がっています。

SNSでは

・ポメラDM250が横に入るサイズなので即決しました💪
・私も休日はこのバッグ使ってまーす😍
・いく子先生リコメンドだったので、速攻ポチリ愛用させていただきました❣
・グレーのバッグ欠乏症wだったのでちょうど良かったかも🔳小ぶりに見えてマチが大きいので、お弁当持参者にもいい感じです🍱


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5