「こんなのマジでイラついて仕方ない」「偉すぎてスタンディングオベーションした」「こんなに心広くなれない…」夫が風呂から出てこなくて声かけたら、1万円を超えるアレで壁一面を…(1/2)

2022/11/7 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

夫が全然風呂から出てこなくて不安になって声をかけたところ、お風呂で血の気も引くような驚きの行為が行われていた…そんなツイートが話題になっています。



「『お風呂クレヨンで描いた壁一面の落書き、クレンジングオイルで綺麗に消えたよ!』ってピカピカの風呂場でニコニコポカポカしていて、『擦ったのか??シュウウエムラで??壁一面を??』を飲み込み『本当だ!ありがとう!』とギリギリ言えた」という、ちとら1y (@toratoratorapi) さん。

このツイートには17万を超えるいいねがつき、大きな反響が寄せられています。

・私だったら感謝を伝えた後に、値段は伝えておくな…
・シュウウエムラのクレンジングオイル高いっこれでお風呂洗うって、かなりの量使ったんじゃないのw
・次からはそれの用にバニラコのクレンジングバームはいかがですか? 😉
・たぶん私その言葉を言いかける前に、涙が待ってくれない…笑
・微笑ましい
・しゅ…シュウウエムラでw🤣🤣🤣🤣エグい笑
・パートナーが許してるなら外野がキレる道理はないでしょ
・単に笑ったしみんなウケてんのかなと思いコメント欄見たら。勝手に色々評価や助言してくるリプの嵐気持ち悪いな。
・これ面白いですね🤣
・私ならめちゃくちゃ怒っちゃうからこの人本当に懐が広い
・他人の話だから笑えるけど、自分が同じことされたらショックで当分落ち込む😂
・値段😇
・私はこんなに心広くなれない…
・シュウウエムラはやばす😇この女性はなんと懐の深い方なのか
・この前、このクレンジング買ったとき不在票入ってて「ウエムラシュウ」って誰と浮気を疑われたの思い出したww
・ありがとうー!!流石1万のクレンジングだなあ!!
・ありがとう、の後に普通に言うわ。「でもそれ10,000円以上する高いやつなんよ、次からはやめてな。あと買い直して」
・女子のメイクポーチの中には10万円あると言われてるからね😂
・これ、男性と女性を入れ替えると、プレミア物のお酒を料理酒として使われた って感じなので、絶望感と無下に怒れない気持ちもわかる。
・こんなのマジでイラついて仕方ない
・シュウウエムラってボトルでかくてパケがシンプルだからお得用っぽく見えちゃうのかな…🫠震える…
・頭良いね、この人。気が利く天然な夫上げ、高い化粧品勝手に使われても許す寛容な自分上げ、商品の紹介、これらに成功している。
・偉すぎてスタンディングオベーションした。。
・シュウウエムラで壁一面しんどい😇😇
・1まんえんー…💦これ良いんだよなぁ。


と、驚きの声が続々と。

    次へ

  1. 1
  2. 2