「ココス」の期間限定スイーツが見本と違いすぎると話題に...→ネット民「構造上無理」「作るの大変そう」「謎は深まるばかり」「可愛すぎる」

2022/10/29 22:30 ヤタロー ヤタロー


10月31日はハロウィーン。街ではハロウィーンにちなんだ催しが至る所で開催されています。ファミリーレストランの「ココス」でも、ハロウィーンにちなんだ限定メニューを提供していますが、メニュー写真とは見た目がずいぶん違うモノが提供される、ちょっぴり可愛らしい“炎上”をしているようです。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者のわにまるさん (@sengoku03100905) は、ココスの期間限定スイーツ「ハロウィンおばけケーキ」を注文したところ、メニュー写真とはまったく違う顔の“おばけ”が届いて、「誰だお前…可愛すぎるだろ」というツイートとともにその写真をアップしています。





この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。
















多くの方から「うちの子はこんな顔だった」という写真が投稿されていますが、どれも愛嬌があって可愛らしい“おばけ”ですね。

なお、投稿者さんによると、このココスで食べられるスイーツ「ハロウィンおばけケーキ」は、10月31日までの期間限定とのことです。また、ココウェブアプリをインストールしておくと、クーポンが使えて半額で食べることができるそうですよ!




(いまトピ編集部:ヤタロー)