「これがオマケなのがビックリ」「最近の付録ってすごいよね。一度は使ってみたかったからGET」売り切れ必至!アンドロージーの付録はボディケアガンで付録とは思えない(1/4)

2022/10/29 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『& ROSY (アンドロージー)』12月号の付録が豪華すぎるとSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「uka[ウカ]電動ミニボディケアガン」。お値段は1390円(税込)。



ukaとコラボした、コンパクトな手の平サイズのミニボディケアガン。振動の強さは3段階でUSBケーブルつき。超軽量でコンパクトながら、パワフルな振動でしっかりケアできそう。

SNSでは

・これがオマケなのがビックリ👀
・ミニボディケアガンホントにちっちゃくてかわいい。
・アンドロージー付録のukaのマッサージガンM氏が凄く気に入ったみたいです
・ウカのロゴもかわいい♪
・雑誌の付録にマッサージガン😳最近の付録ってすごいよね。一度は使ってみたかったからGET🎉
・マッサージガン、小さくて軽いわりに、想像していたよりかはパワーある気がする。結構振動するから、手ではできないマッサージができそうで期待大。
・USBで繋いで使用するタイプだけど電池じゃないから軽い🫧早速試して見た!私が揺れた!!
・宝島チャンネル特典付き嬉しい


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4