「コールドスリープから目覚めたミッフィー」「どこも売り切れてる」「待ってこれエグかわいい」ミッフィーのハンドウォーマーが品切れ続出(1/2)

2022/10/22 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ミッフィーのハンドウォーマーがめちゃくちゃカワイイ!!と注目を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・かわいすぎる、こんなのがカバンの中にいたら毎日話しかけちゃう
・なにこれ欲しい...
・これ、かわいすぎて欲しいけど、どこも売り切れてる。。。
・ミッフィーさんコールドスリープ中も目覚めてる件
・かわいすぎ、、、、、!!!どゆこと!!欲しい!!!!
・かわいい😍‼︎購入したかったけど人気なのか売り切れになってた…
・待ってこれエグかわいい
・”おくるみ”のような形で安心感があり、視界も広くとられていて、これ正解の形な気がする。
・ブルーナカラーを逸脱したミッフィーグッズは基本的にイヤなんだけど、これはどうしてかなり心惹かれるものがあるわね。。
・なにこれ可愛ない?ヤバない?
・なにこれ。(´・ω・`)即ポチ余裕でしたわ。
・ミッフィーは、強化カプセルの中で各々の強化エネルギーを浴びて、無敵のミッフィーになるのだ‼️
・ミッフィさん、SFちっく
・これ前からほしいやつ…ほんとかわいい
・今やカイロも充電式の時代なんだねぇ!
・マウスにもできそうな形。手を温めたり冷やしたりできるマウスなんてどうかな.。oO
・ドラゴンボール版も欲しいなとか思ったり思わなかったり
・グノーシアのキャラで作りたくなる
・お姉ちゃんにこれを見せたら「装甲騎兵ボトムズ」とお返事が来た。求む2in1バージョン
・vault111仕様でやってほしい。充電中はパパがドンドン内側から叩く
・SF映画でこの類のコールドスリープマシンが出てくると十中八九、悲劇が起きる説

    次へ

  1. 1
  2. 2