「凄いぞセリア様!ありがとうセリア様!ありがとう山田化学様ぁぁあああ!」「日本製かよ これで110円ってマジでおかしいって」ついにセリア、待望のアレを発売しネット民騒然(1/2)

2022/10/21 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアの人気商品、JR貨物コンテナのミニチュアを載せられる「コキ106形貨車」がついに発売されたとSNSで話題沸騰中です。山田化学が手がける日本製で、JR貨物承認済み。お値段は一台110円。



(※画像はイメージです)

ツイッターでは

・えっセリアにコキ売ってるの
・これは欲しい!✨すぐ売り切れそう💦
・やっと見つけたセリアのコキ
・セリアのコキ買ってきた・・・イヒヒ
・凄いぞセリア様!ありがとうセリア様!ありがとう山田化学様ぁぁあああ!この勢いでバリ展をお願いします!
・セリアのコキをコキ50000風に塗り替えてみたけどめちゃくちゃ良き
・早速セリアで買ってきた山田化学コキ。これで100円はやべえのよ。
・00円なのにこのクオリティ。商品名は「ミニチュアコキ106形式」特徴の手すりは備え付け別パーツで実現。これはイイネ💖
・これよ。これがやりたかった。
・形式部分と手すりがそれぞれ独立しているということは…今後の発展に期待できそうです!
・セリアでコキ106を買えるようになるとは コンテナ乗っけて貨物ターミナル作るか
・近所のセリアで噂の100円コキを買ってきた。既に家にあるコンテナ缶を載せたけど面白いぞこれ
・おいおい セリアで売ってる山田化学さんのコキ106、日本製かよ これで110円ってマジでおかしいって
・「Can☆Do」の貨物コンテナとコキを全種類買ってきました。
・福山のセリアにもコキあった
・100円ということもあって繋げて遊びたいですね
・このクオリティーで100円はすごい笑 次はEF210ですかね笑100円では流石に厳しいと思うので500円ぐらいで笑
・100円って、上のコンテナいれても400円でこのクオリティ 山田化学さん大丈夫!?採算とれてる?って心配したくなる
・とうとうコンテナを載せられる貨車(コキ)が登場!車輪は回らないもののこれはGOOD!!
・セリアのコキ、JRFマークがついているな。あのマークは使用終了になって実物のコキや機関車、コンテナからは消されつつある。鉄オタの痛いところを突きおって・・
・ちゃんとJR貨物承認済
・セリアのコンテナ➕コキ欲しくなっちゃうじゃないか


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2