素敵なあの人 特別付録 発売!→ネット民「付録目当てで買った」「SOUSOUの鳥獣戯画のボールペンほしい」「一筆箋セット!久しぶりに手紙でも書こうかな」(1/3)

2022/11/1 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『素敵なあの人』12月号(宝島社)の付録がかわいい!今回の付録はSOU・SOU/高山寺「雲間と鳥獣戯画」の特製ボールペン&一筆箋セット。お値段は1200円(税込)。



「鳥獣戯画」グッズってかわいいですよね。SOU・SOUとのコラボで、落ち着いたカラーが大人っぽい一筆箋セットとボールペン。贈り物などにひとこと添えると素敵です。

セット内容
一筆箋30枚:縦18×横8cm
封筒5枚:縦18.5×横8.5cm
ボールペン:長さ13.8cm

【SNSでは↓】

・付録目当てで買ったら骨粗鬆症対策が載っていた。先日DXAしたら大腿骨が低く術法にも影響あり。食事や治療薬など改善法について知りたかったからタイムリー。
・SOU・SOU×鳥獣戯画デザインのボールペン&一筆箋セット!久しぶりに手紙でも書こうかな
・SOUSOUの雲間と鳥獣戯画のボールペンほしい
・付録に釣られて😆ツイ買ったけど内容も良かった👍安定の宝島社🤭🫶老人👩‍🦳向け👨‍🦳でよろし。百均ボールペンじゃなく🖊こういうボールペン持っていたいと思った💮
・一筆箋だけでなくボールペンまでセットなのが本当に可愛い。最近の付録、すごい


と人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3