「インレッドの付録のスヌーピーのトートバッグほしい…」「とっても可愛いです」「バケツ型の使い勝手の良さそうなトート」インレッドの付録のスヌーピートートがかわいすぎた(1/4)

2022/10/14 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』11月号の付録がカワイイとSNSで話題になっています。今回の付録は「Vintage PEANUTS[ビンテージピーナッツ]お買い物にも! 収納にも!大きめバケツ型トートバッグ」。お値段は1200円(税込)。



仲良く寄りかかるスヌーピーと2匹のうさぎの姿が可愛い、バケツ型のトートバッグ。高さ33×底直径25.5cmの大きめトートは、ハリのある素材で自立するので、インテリアとして収納にも使える優れもの。

SNSでは

・11月号のスヌーピーの付録とっても可愛いです🐶
・InRed 11月号の付録。バケツ型の使い勝手の良さそうなトートです。
・InRedの付録のスヌーピーのトートバッグほしい…
・入院グッズがあとちょっと入り切らなくて困ってたんだけど、今号のInRedの付録がトートだったので買ってみた😁大きめでマチがあるから、円座クッションと水3本と小物少しが入って助かった!!普通のトートだから今後も使えそうだし便利✨
・InRedのジェシーがかわいい💞インタビューもメンバー愛が溢れてる☺️付録も可愛くて買って良かった✨


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4