「これ最強ですね!」「わーかーるー!」「まじでこれ これ一択 これしか使えない」共感の声続出!「色んなメーカーのもの使ったけど、こんな磨きやすくてツルツルになる歯ブラシない!」(1/2)

2022/10/20 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ヘッドやハンドルの形状に、毛先のカット…さまざまなメーカーから、機能性も価格帯も幅広い商品が出ていて、何を買ったらいいのか分からない…ということになりがちな「歯ブラシ」。自分に合うものが見つかればいいのですが、とりあえず店頭で手に取ったものをなんとなく使っている人も少なくないかもしれません。



さて、そんな歯ブラシに関する、あるツイートが話題になっています。



「ほんっとーに歯ブラシはこれしか使えない」というみるくナース🍼 (@milmil_b) さんが推すのは、歯医者さんでもよく売っている「タフト 24」という歯ブラシ。「色んなメーカーのもの使ったけど、こんな磨きやすくてツルツルになる歯ブラシない!!」と大絶賛するツイートには、6万件近いいねが付き、多くの反響が寄せられています。

ツイッターでは

・歯医者で働いてたけど、これはがち ほんまにこれ使ったら他使えん
・歯科衛生士ですが私もこれ愛用してます💓毎日使うものだから安くて質の良いものは助かりますよね🥹
・歯科衛生士です!タフト24は本当にオススメです!
・行きつけの歯科でこれを薦められてからタフト一択ですね。3週間に1回交換しとります!
・私も衛生士さんに言われてから10年くらいこれ一択です
・私も学生時代からずっとこの歯ブラシです!これしか無理です。笑
・同じく愛用してます
・未だにこれ使う。タフト最高👍
・わーかーるー!!!タフトのソフトしか勝たん!!
・まじでこれ これ一択 これしか使えない
・自分もずっとこれです!
・歯科でもらってからこれしか使えなくなりました!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2