ダイソーの漫画を飾れる棚が超話題「仕事帰りにダイソーに寄って良い物見つけた」→ネット民「天才では」「くっそ便利やんこれ洒落てるし」「こういうのマジで欲しかった!」(1/2)

2022/10/12 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーの新商品「漫画を飾れる棚」がSNSで話題になっています。お値段は一つ110円(税込み)。手持ちの本棚に取り付けて使うことができるもので、京都芸術大学が制作に携わっているのだとか。



(※画像はイメージです)

クリア素材で、1台につき1冊、ディスプレイが可能。ツイッターでは

・これ欲っすぃぃぃ!!!😳
・天才では!
・どこに何が入ってるかわからなくなる我が家の本棚にとっても使いたい。
・本棚じゃなくても収納ボックスとかの下に敷いて小さいS字フック引っかけてアクキーとかぬいぐるみストラップとか飾るスペースとして利用するとか色々活用出来そう。
・ふぎゃぁぁぁぁ やりたぃぃぃぃ 家を!家を本屋に出来るやないかぁぁぁぁぁ!!!
・大きい本棚の方なら使えるな…でもクローゼットの中なんだよな💧
・めっちゃよい
・一気にお店風で紙派のマンガ好きにもオススメです〜❤️
・これ試しに10個くらい買いたい
・おお、、これ欲しい〜!!
・これはCDとか他のものでも飾るのに使えそう
・黄色い手書きポップ貼ってヴィレヴァンごっこできるね
・設営にも使えそうなアイテム
・これって円盤も飾り置きできるね!BOXは中身だけになるけど。
・百均なのか…いいかも
・おおマジか!一応同じ京都芸術生…!スゴい…!
・くっそ便利やんこれ洒落てるし
・この着こなしめっちゃ可愛いね…
・あ、こういうのマジで欲しかった!
・これ!フォトフレームとか飾ってもよさそ(* ॑꒳ ॑* )
・面陳列できる本棚はあったけどこれなら無駄なスペースできなくていいな
・普通に本屋の什器としてひゃくまんまい欲しい


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2