「ZIP!」水トアナも困惑?→ネット民「コレ本当に流行るの?」「あれ可愛いの?若者のセンス解らん」「なぜ流行ってるかマジでわからん…」みんなの理解が追いつかない流行とは(1/2)

2022/10/10 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

10月4日放送の朝の情報番組『ZIP!』のコーナー「キテルネ!」で、とあるファッションアイテムが「流行の兆し」として紹介され、SNSが騒然としています。



そのアイテムとは「バラクラバ」。雪山など冬のアウトドアシーンで使われるイメージ(もしくはサバゲー)の、いわゆる「目出し帽」のことですが、ファッションアイテムとしてこの冬急浮上。

先にトレンド入りしていたアームウォーマーと色や素材を合わせてコーディネートする着こなしも人気なのだとか。

ツイッターでは

・4日のZIPの放送でトレンド品としてバラクラバ紹介されてたけど、たいぶ前から私は所有してたぞ!!みんな普通に持ってるでしょう!たぶん・・・?!
・コレ本当に流行るの?
・相当バランスとか色合いに気をつけないとファッショナブルなマタギになるからね!
・バラクラバが流行るってZIPで言ってて初めて見たけど、被ってる姿みんなフォールガイズみたい
・バラクラバって防災頭巾じゃん
・バラクラバ…かぶり方次第では真知子巻きに見えなくもない
・バラクラバって被ったら防空頭巾にしか見えないんだけど、あれ可愛いの、、?
・バラクラバとウエストバックルは欲しいかも。
・あれ可愛いの?若者のセンス解らん・・・娘が買うと言ったら全力で拒否する。
・バラクラバなるもの今シーズン初めて見たけど作るの楽しそう
・結局Amazonでバラクラバを仕入れた。けっこういいかんじ。
・バラクラバ使いこなしてみたい冬
・なぜ流行ってるかマジでわからん…
・今年どこもかしこもバラクラバ出してない?


と、驚きの声が続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2