「うわん!めちゃくちゃ可愛いほしい」「あのシーン今でも鮮明におぼえてる」トム&ジェリー「パンに挟まれちゃったジェリーBOOK」がかわいすぎ(1/4)

2022/10/1 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『TOM and JERRY パンに挟まれちゃったジェリーBOOK』(宝島社)はもうチェックしましたか?お値段は2750円(税込)。



サイズ(約) 高さ18(頭部を含む)×幅13×マチ3cm

あの名場面がポーチに!トム&ジェリーは全世代に思い出深いアニメですよね。ほとんどの人が、ジェリーがサンドイッチにされてしまった場面をすぐ思い出すのではないでしょうか?

【SNSでは↓】

・パンに挟まれちゃったジェリーのポーチ、めちゃくちゃかわいいね…?
・えーーーんかわいすぎる
・うわん😭!めちゃくちゃ可愛いほしい
・か、かわいい、、欲しい(੭) ›ω‹ )੭)))
・い、、、い、、、、、い、、、いるやつーーー💕
・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
・珍しくジェリー買った!これは可愛い
・ほ、ほしい😍😍😍
・かわいい
・ポーチじゃなくて鑑賞用にするか?(*ºωº*)
・こんなの!!えげつない!!……くって、欲しいに決まってるじゃない。
・カワイイカワイイカワイイー
・口笛を吹いたらスパイクが飛んでやってくる🐶💨あのシーンのBGMと効果音も今でも鮮明に憶えてる
・可愛いー😭買い😭
・これにやのすけ様いれたらジェリーと添い寝するやのぴにならんか…?!
・一瞬、かわいい‼︎って思ったけれど、ジェリーとパンの耳が同じ色で布団で寝てるみたいにも見える、、、


SNSは「カワイイ!」の声の嵐です。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4