ロイヤルホストの渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェがおいしすぎると話題に→ネット民「もうずっとこれを楽しみに9月を頑張ったから」「上から下まで完璧なバランス」「ホントよいパフェ」(1/3)

2022/9/29 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ロイヤルホストの新作パフェがSNSで話題沸騰中です。今回のパフェは、栗が主役。「渋皮栗とほうじ茶のモンブランパフェ」など、栗を使った4種のデザートが類販売中ですが、中でも「渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ」がおいしすぎると大絶賛されているようです。



ツイッターでは

・クリが思ったより大きくて美味しかった🌰
・食べたこと無い味のパフェ
・すんごく美味しかった。飽きずに最後まで美味しくてペロリと食べてしまったわ。
・栗ゴロゴロ🌰で食べ応えあってめちゃくちゃ美味しかった😊
・底に沈むピーカンナッツが思いのほか嬉しい。
・栗感がやっぱり強い
・さすがロイヤルホスト 期待を裏切らなかった…今日はついでとはいえ、この為に来たと言っても過言ではない 渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ、とても美味しかった…
・最近コンビニスイーツ離れしてたけど芋栗南瓜系はスルー出来ないので手を出せる範囲でコンプリートしていきたい🍠🌰🎃
・もうずっとこれを楽しみに9月を頑張ったから…お目当ては勿論左の渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ
・上から下まで完璧なバランスで無言で食べるしか無い美味しさでした!!!さすがロイヤルホスト!ばっかり言いながら食べた。
・ホントよいパフェ…
・ブリュレと栗が合う🌰
・ロイヤルホストの渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ食いました。今年も超甘くて濃厚ですわ。


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3