「モノマックスの付録のURボストン、狙い通りめちゃくちゃ良かった…これは使うやつ」「これコスプレイヤー向けでもあるなぁと」「災害用にもいいなぁって」モノマックスの付録が超優秀だった(1/4)

2022/9/22 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』10月号の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「シューズ入れ付き!アーバンリサーチ超特大ボストンバッグ」。お値段は1090円(税込)。



創刊15周年記念特別付録第1弾という今回の付録は、2〜3泊の旅行まで対応できる特大のボストンバッグで、シューズ入れ付きで驚きの大容量!男性も女性も持ちやすいシンプルデザインで、スーツケースにセットできるキャリーバー通しも搭載の実用性の高いアイテム。

SNSでは

・これコスプレイヤー向けでもあるなぁと思った スーツケースにセットするための帯まで付いてるんです
・災害用にもいいなぁって🍀アーバンリサーチの超特大ボストンバッグが便利そうで悩んでる💦
・自分の荷物からすると、超特大ではない!でも、使いやすい!!運動しに行くのにもってこいですな~!!!もうひとつほしいー。
・モノマックスの付録のURボストン、狙い通りめちゃくちゃ良かった…これは使うやつ…
・迷っていたけど、やはり買ってしまった、、、


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4