「やばいぞコレは…」あんバターのトリコです。がうますぎる!ネット民→「まじで食べたほうがいい」「うますぎて2秒で食べた」「これはトリコになりますね」「211kcalとは思えない濃厚さ」(1/3)

2022/9/19 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セブンイレブン限定の「あんバターのトリコです。」という名のアイスが、SNSで話題沸騰中です。お値段は税別で198円。


(※画像はイメージです)

不二家のチョコ菓子「あんバターのトリコです。」のアイスバージョンとして登場したこのアイス、名前のインパクトもさることながら、文字通り「トリコ」となってしまうおいしさで、ツイッターでは

・不二家さん天才ちゃう?!?美味しすぎ
・今話題の(私の中だけか❓🙄)あんバターのトリコです。ゲットです😆噂通りの美味しさで色々アイスを食べましたがマイランキング1位になりました😆
・これ、美味し過ぎた😇前話題になったバターのアイスよりバター部分の甘さ控えめで、これだよ!!!これはバター!!!!!ってなった🫶💓
・あんバターのトリコです 言わずもがな🤤
・びっくりするくらいバターだった。怖くなるほど。
・もう少しあんが多いほうがよろしいかも
・めちゃくちゃうまい(n回目)
・バズりそう🤔
・もなかのケツからアイスがいつ飛び出すか気が気じゃなかったので急いで食べたけど、こしあんとアイスもなかが美味しくないわけないので最高だった
・アイスが美味すぎて無限に連打してる
・「あんバターのトリコです。」というアイスモナカ、名前がかなりやってるけど完成度が高い。
・「あんバターのトリコです。」ってアイスモナカ、あまりに美味すぎるよ。まとめ買いしたよ。セブンで売ってるよ。
・1個目なのにトリコ。
・あんバターのトリコです。の虜です
・やばいぞコレは…バチクソ美味しいんですけど…想像してたより何倍も美味しいじゃないの…
・これはトリコになりますね。リピします👍
・モナカの生地がアンコとバニラで甘ったるくなった口直しも兼ねてるからうまい❗️あんバタバーより食べやすいかも❓
・バター味アイスとこしあんのあまじょっぱさ(ちょい甘めよりかな)モナカすきなのもあってすごく好きです😇
・やばいです これ近いうちに万バズツイ回ってきてセブンからは姿が消え人々の争いの種になるタイプのおいしさしてます 急げ友よ
・あんバターのトリコです。さんさすがに美味い
・うますぎて2秒で食べた
・まじで食べたほうがいい
・めちゃくちゃ罪の味がした…毎日食べたい…😢
・何処ぞの新名物でありそう。
・211kcalとは思えない濃厚さ。
・うますぎて泣ける😭あんバタバーより美味い
・最近ビビッとくるアイスが少なかった分これはハマりそうw


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3