コメダでアレが「18歳まで無料」に驚きの声続出→ネット民「コメダ心広すぎやろ」「マ??」「つよすぎんか」「何この超朗報!!」「18歳に戻りたいんだが」「なんやて!?」(1/2)

2022/9/15 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダで、条件によって「無料」でもらえるメニューがあるというツイートが話題になっています。そのメニューとは、お皿にのった状態で提供される「ミニソフト」。



(※画像はイメージです)

ミニといっても、そこはコメダ。どう見てもミニではない、普通サイズのソフトクリームがもらえるようです。「コメダ珈琲のソフトクリームが18歳まで無料だと知ったのが本日のハイライト」というツイートには、5万件近いいいねが付き、大きな反響が。ツイッターでは

・コメダ心広すぎやろ
・つよすぎんか
・何この超朗報‼️😍
・なん……だと……?
・18歳に戻りたいんだが。
・マ??????
・工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
・なんやて!?
・まじでー!?
・コメダ勉していらっしゃる方、ご存知でした?
・JKに戻りたい
・俺、ギリ無料で食えるwww
・メモします!ありがとうございます
・コメダ珈琲って、色々と規格外なんだね。
・ちょっと子供連れてコメダ行ってくる!!
・えっえっえっえっえっそんなの一切知らなかった!
・なんと∑(*º▽º*)!! #朗報
・ほんと、、!!!みんな、、!!まだ行けるぞ!!!
・うわー!まじかー!今まで普通に支払ってたわー!!!
・知らなかった名古屋民(コメダお膝元)
・早く知りたかったよ(T_T)
・わし……5歳って事でお願いいたします
・酒田市のコメダ珈琲は18歳までの子どものほか「妊婦本人」にもサービスしてくれるみたい🤰😭💕
・もっと早くに知りたかった(泣)
・そうか、今まで当たり前のようにソフトクリームもらってたけど、18歳まで対象なのか。
・ワイも高校生のときこれ多用してた
・永遠の17歳も対象に入るのかな?😂
・こういうのもっとちゃんと告知して欲しいんやけど
・子育てカード(パスポート)……東京都含めて結構いろんな道府県にあるみたい👀知らなかった…
・おれも無料やんいこういこう
・え?凄いね!太っ腹!知らない人多いんじゃない?
・いつもやってる!子どもも喜ぶし最高!
・知らなかった!おかあさんたち、活用だ!
・これを知らずに22歳になってしまった俺の18年間を返してほしい…泣


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2