「何より1200円くらいで買えちゃうのが最高 」「ほんと神」「表紙の新木優子が可愛くて可愛くてえらいこっちゃえらいこっちゃ」sweetの付録が最高すぎると話題に(1/4)

2022/9/17 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』10月号の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「SNIDEL[スナイデル]×新木優子 初のコラボ付録!リボンつき2WAYポシェット」。お値段は1180円(税込)。



新木優子が監修した、こだわりがいっぱいのポシェット。SNIDELのオフショルドレスの柄を使い、チェーンをつけてバッグとしても使える2WAY仕様。自分で結べるスカーフリボンに、上品なゴールド刺繍ロゴと、遊び心に加え高級感もてんこ盛り。

SNSでは

・付録ほしさでSweet買ったんだが表紙の新木優子が可愛くて可愛くてえらいこっちゃえらいこっちゃ
・sweet付録の新木優子×snidelポーチ個人的に当たりだった💖もちろん見た目が可愛いし、ついてるチェーンはくそほどちゃっちいから外したけど、大きさもリップとかコーム、生理用品とかも入れて余裕あるくらいだし何より1200円くらいで買えちゃうのが最高
・SNIDELのリボン付きポシェットが付録です☺️小銭入れとハンカチを入れて、野球観戦の時に使おうと思います🐾
・1000円ちょいで付録これとかほんと神😭🤎
・今月号のSweetの付録めっちゃ可愛い💕
・sweetの付録貰いました❤ちょー可愛いです☺
・化粧ポーチ変えたいなーとずっと思いつつ欲しいの見つからなかったんだが、2日後に発売のSweetの付録が可愛いらしい、ありがとう美容院の雑誌


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4