「ニトリのスマホ毛布天才か」「 手だけ出してぬくぬくしながらダラダラできるw」「ハイパーダメ人間毛布」「今年の冬使いたい寝具No.1」の声続出(1/2)

2022/9/13 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

まだまだ暑いですが、冬に布団に入ったままスマホを操作できる毛布がニトリから新登場!SNSで話題沸騰です!



【SNSでは↓】

・出たくなくなるやつだこれ……
・毛布をかぶったままスマホや他の作業ができるニトリのスマホ毛布💕
・ぬくぬくしながらスマホいじれるのは罪深い👏
・絶対売切れるからお早めにゲットしましょう💪
・ニトリの最新毛布がすごい😳これ考えた人優勝🥇
・ニトリのスマホ毛布、まんまとカートに入れてポチッてしまった。絶対朝起きたら毛布に腕を通したまま緊縛プレイ中みたいになってると思うが
・【お値段以上】ニトリが「ハイパーダメ人間毛布」発売!! 手だけ出してぬくぬくしながらダラダラできるwwww
・ニトリさんの毛布がズボラすぎる…
・ニトリの人をダメにするスマホ毛布欲しい。
・冬にこのニトリの毛布ベッドじゃ無くソファで使うように買うことが一番危ない気がする。廃人毛布でしかない。
・ニトリの人をダメにする毛布、これだけは手を出しちゃいけないとガイアが俺に囁いている
・速攻でポチった😂Nウォームは毎年すぐ売り切れるから先に買っとかないと損!!
・ニトリのスマホ毛布、これ…お腹の上に乗ってきたにゃんこを撫で撫でするのに最高じゃないか…!!( ✧Д✧) カッ!!
・ニトリが人間をダメにする毛布を作ったよ😮‍💨❤️‍🔥(すき)(買う)
・ぬくぬくしながら腕だけ出せる! ニトリの新作「スマホ毛布」がネット民に刺さりまくる
・PCのために室温あげすぎずにゲームできるのでは
・ニトリがやばい毛布出したぞ 。こんなのもう会社行けなくなっちゃう
・ニトリでバイトしてるから色んな商品見てるけど、その中でも1番オススメなのは毛布に入ったままスマホできるやつ
・ニトリのスマホ毛布推しの推し色ある!絶対冬になったら活躍すると思うの
・そのうち買う気がする
・ニトリのスマホ毛布?めっちゃ欲しい( ゚д゚)
・これめちゃめちゃ気になるんだが!ツイ廃御用達になること間違いなしなニトリのスマホ毛布、5990円でこれ買えるって考えたら安い買い物かな…。冬ってマジでスマホ触るのも寒いぐらい手かじかむしこういうの良いかも…。
・ニトリのスマホ毛布、ポチッた✌ぬくぬくが捗る
・ニトリの腕だけ出せる毛布いいなー

    次へ

  1. 1
  2. 2