「この丸山さんにオラフのバック付いてこの値段は、もはや価格破壊」「付録もありがてえ。この型のバッグ好きだ」「推し活する時に便利なやつ!」インレッド10月号が最高と話題に(1/4)

2022/9/13 22:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』10月号の付録がSNSでじわじわと人気の模様です。今回の付録は「アナと雪の女王 オラフ 旅行、アウトドア、スポーツで大活躍!超軽量! 大型ボストン」。お値段は1190円(税込)。



「アナと雪の女王」のアレンデール城とオラフをデザインしたボストンバッグ。ポケットに本体を収納するとオラフのイラストが出現!(※ポケットの内側です)

折りたためば、小さなバッグでも携帯しやすいコンパクトサイズに。それでいながら大容量!ジム用バッグや1泊旅行にも最適なビッグサイズボストンなんです。

SNSでは

・丸妻さん方の熱烈なプッシュツイートを見てポチっとな しました🧡週末のお楽しみ( *´艸`)…オラフのバック⛄️丸ちゃんの舞台観に行く時に遠征バックとして使おっかな(* ॑꒳ ॑* )
・InRedさんの付録がオラフボストン……。オラフ……瀧……武内くん……。
・この丸山さんにオラフのバック付いてこの値段は、もはや価格破壊😇笑
・InRedにまるちゃん!?オラフのボストンバック気になるw可愛かったら買っちゃおうこれから遠征も多そうだし。
・どうやら丸山さんのページが素晴らしいとの噂を聞いたので、今日の昼休みに買いに行こうと思います
・付録もありがてえ。この型のバッグ好きだ✨
・InRed付録ついてるから中身見れないなーどうしよっかなーと思ったけどすんごい可愛い丸ちゃんで優勝した可愛い ・おうち丸ちゃんかっこよすぎるし癒しすぎるよ、、🥲
・付録も帰省する時やちょっとした時のサブバッグとして使えそう✨ありがたい☺️
・皆さん仰ってた通りInRedの丸山さんが素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)🧡
・食糧買い出しの為スーパーに行ったら!!InRed売ってた!!
・今度のInRedの付録のバック推し活する時に便利なやつ!😳


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4