「なにこれ想像以上にカワイイ」「IHでも使える上に、フタもあるなんて買うしかないよね!」モノマスター付録「ヒヨコちゃんクッカー」が品切れ続出(1/4)

2022/9/1 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『MonoMaster(モノマスター)』10月号(宝島社)の付録が大進化!今回の付録は豪華2大付録!「ひよこちゃん フタ付きクッカー&ひよこちゃん FANBOOK」。お値段は特別価格の1390円(税込)。



サイズ(約) 深さ5×直径16cm
容量(約)890mL 

自宅でもアウトドアでもおいしく作れそう!今年はなんとフタ付き!

【SNSでは↓】

・モノマスターはチキンラーメンのアレンジレシピや、ひよこちゃんグッズが載ってるミニ冊子がついててキャンプにあまり興味ないひよこちゃんファンも楽しめるかと。
・モノマスター10月号付録の「ひよこちゃんフタ付きクッカー」可愛すぎる💕
・ひよこちゃんフタ付きクッカー欲しくってモノマスター買ってきた🐤チキンラーメン作ってみよう🎵

・買っちった✨ひよこちゃん可愛いです😊 ・会社帰りにたまたま本屋に寄ったら、ひよこちゃんチキンラーメン専用クッカーが付録になってるモノマスターがあったのでうっかり買った。
・モノマスターの付録がクッカーだったので思わず買ってしまいました。1390円クオリティ😙
・ひよこちゃんの誘惑には勝てなかったよ。見てよ裏側…可愛い…
・ひゃこちゃんにフタ付いた!そりゃあ買うでしょ🐥
・キターッ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
・付録の ヒヨコちゃんクッカー も勿論良い。程良い大きさで、ハンドルを畳めるからね。でもホントに詠みたかったのは、チキンラーメン絶品アレンジレシピ なのですw
・IHでも使える上に、蓋もあるなんて買うしかないよね!
・ひよこちゃんクッカー買ったので袋麺も🥚フタ付きで良い。
・自宅でもキャンプでもチキンラーメンが美味しく作れます
・これでご飯も炊きやすいね最高💯
・コレいいわぁ🎵鍋にラーメン一杯分量の450mlメモリつきでハンドルクロスするとこにも工夫してある❗IH対応だから家でも使えるし
・今月のモノマスター無事に入手。クッカー最高に可愛い。
・朝イチでモノマスター買ってきた!
・なにこれ想像以上にカワイイ🥰
・色々な調理が出来そうなフタ付きなのが嬉しい!☺️
・かわいい🐣♡
・ひよこちゃんクッカー、去年出たやつは買いそびれたから嬉しい( *´艸`)しかも今回はフタ付き!
・ステンレスの厚みは約2~3ミリ、そして直径が約16cmもあるので非常に熱伝導が早く、お湯が沸きやすい!


と、超人気!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4