「セリアのキャンプチェアとBBQスタンド、クオリティ高い!」「ぜーんぶ各110円!セリアすごい!」「テントが発売されるのも近い気がします」セリアでキャンプチェアが売っていると超話題(1/2)

2022/9/2 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアで買える、山田化学のミニチュアシリーズに、新たな商品が登場し、ネットが騒然となっています。今度はなんと、ミニチュアサイズのキャプチェアとBBQスタンド。お値段はいずれも110円。



(※画像はイメージです)

キャンプチェアはブラック、ベージュ、グリーンの3色展開。BBQスタンドとともに、「MONTAGNE」というオリジナルブランドロゴが入っているようです。

ツイッターでは

・ついにセリアにミニチュアのキャンプチェアが発売されたぞ-!同じくセリアのBBQスタンドと並べるとやっぱり良いね!
・セリアのキャンプチェアとBBQスタンド、クオリティ高い!!
・セリアのキャンプチェア買いました😄創彩と30msにピッタリサイズなのでオススメです!
・セリアの1/12で毎度おなじみの山田化学(株)さんのBBQスタンドとキャンプチェアがあったから買ってしまった……ッ!たのしいッ!!!
・キャンプチェアを買いました♪セリアで100円です👍
・ミニチュアのキャンプチェアと焚き火台を見つけたので思わず購入!これはもしかしてピッタリでは?
・肉ほしいな、肉 あと野菜とか セリアさーん!
・これ自作しようかと思ったくらい欲しかったから、商品化されたのありがたい。
・セリアに可愛いキャンプチェアと焚き火台が売ってたから五条先生座らせてみた(笑)
・セリアがまたいいカンジのアイテム出してた件 今度はキャンプチェアか…
・これはテントが発売されるのも近い気がします⛺
・セリアすごい。キャンプチェアがあった…!!小物置いてちゃんと写真撮りたい
・私もゲットしました、セリアのキャンプチェア~🪑🪑ちょっと娘には大きいかなぁと思ったけど、すごくカワイイ😊✨
・田舎は入荷が1~3週間遅れだし、タイミングを逃すととっくに売り切れてたりするからつらい…😩
・背景布、BBQスタンド、キャンプチェア、ブロック2個セットぜーんぶ各110円!セリアすごい!
・キャンプチェアは1個しか無かったわ。
・しかしバーベキュースタンドで焼くものがない💦肉とかのミニチュア欲しい ・特筆すべきはそのカラーリングで、ヘキサイエロー・ヘキサグリーン・ナイトストーカーズブルー バルクアームの増設シートにいいなぁ…
・セリアのキャンプチェアはちょっと小さいのう…🤔ガチャサイズかしら🤔
・どちらも 1/12スケール 可愛いじゃんかぁ😍❤️
・やぁーっといつものセリア大型店に入荷した山田化学のキャンプチェア3種。 これすごく座らせやすいな……
・置くだけでキャンプ感出る😆
・頭が重くて大きいオビツろいども安定して座れますよ♪
・セリアのキャンピングチェア、ブラックシリーズ でもゆったりと座れるのでとても良い小物


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2