「食い込まないのは魅力的すぎるなぁ」ユニクロのシームレスショーツが食い込む人は無印を買うべし?ツイッター民の反応→「こういう情報ほんとに助かる」「食い込むの私だけじゃなくて良かった」(1/2)

2022/9/13 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロをはじめ、グンゼなどの老舗下着メーカーも参戦する、シームレス下着市場。服に下着のラインが響かず、またつけ心地の良さも相まって、「もうこれしか買わない」という愛用者も多いのではないでしょうか。

そんなシームレス下着の代表格といえば、ブラトップやエアリズムシリーズでおなじみのユニクロがまず思い浮かびますが、ユニクロのシームレスショーツ愛用者には、ある共通する「悩み」があるようです。それは…食い込んでしまうということ。



そんな悩みを抱える人におススメする「ある商品」のツイートが話題になっています。ツイッターでは

・ユニクロのパンツ食い込むのだけが難点だったから吉報
・ほんとに食い込みさえ無ければ一生履くレベルだったからこういう情報ほんとに助かる
・ユニクロのシームレスショーツから無印のボクサーショーツに変えた。綿入りだから冷えない気がする。そして気持ちいい。
・無印のハイライズショーツ、シームレスだけどビロビロになり過ぎなくて良い。ユニクロのシームレスショーツはお尻が大きく成長していく気がする。
・私は無印のミディショーツ気に入ってる…タグが印刷されていて痒くないし、ユニクロのシームレスも勿論いいけど、たまに滑っておしりに食い込んでくるので…笑
・シームレスパンツ食い込むのだけがネックやったけどそれが解消されるとかありがてえ。
・ちなみにシームレスパンツは無印派です🫢無印質がいいけど色がとにかくダサいww特にダサいベージュしか履かない女🫢(笑)
・食い込まないのは魅力的すぎるなぁ…
・個人的に、ユニクロのエアリズムのシームレスパンツは洗濯してくと割と早くダメになるのと食い込みが気になるのです…。その点無印のは素晴らしいのです…
・先週無印のどこにも縫い目がないパンツ履いてたけど、お仕事してても歩いても走っても本当に全然食い込む事がなくて良かった✨
・シームレスパンツ食い込むの私だけじゃなくて良かった。無印買おう。
・無印で売ってる縫い目のないパンツをめちゃめちゃめちゃめちゃ愛用してたのに、最近どこの店舗に行っても売ってないんですが………
・ユニクロのシームレスはワンサイズ上を履くと食い込まないって誰かWikipediaに書いておいて…


と、さまざまな反応が。

    次へ

  1. 1
  2. 2