こんな夢を見たらラッキー!運気上昇のサインの夢占い

2022/8/22 07:00スピリチュアル占い師 CHIEスピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです。

皆さんは普段、夢をよく見るほうですか?
夢にはスピリチュアルなメッセージが含まれていると言われています。

特に人生の転機や、大事なことが起こる前に夢を見やすく、夢は目に見えない世界から届く“お知らせ”です。


良い夢だけが吉夢ではなく、怖い夢でも実は良い意味があったり、夢が暗示するものには深い意味があります。

今回は「こんな夢を見た時はラッキー」
運気が一気に上昇している時に見る夢をいくつかご紹介します。




【運気爆上がりの夢】
運気が上昇する前兆としてよく見る夢6選




■自分が死んでしまう夢
死は「生まれ変わり」「リセット」を意味していて、今までと流れが変わる時に見る夢です。
あなたの中に良い変化が訪れていて、この後のあなたの状況が好転し、成功を暗示するものです。

■誰かが笑っている夢
自分もしくは知人、知らない人や人間でない場合も、笑っている表情が出てきたなら吉夢です。
大きな幸運が押し寄せてこようとしているサインです。

■友達が妊娠する夢
妊娠は新しい物事の始まりや、幸運が舞い込む可能性を示しています。
友達の妊娠はあなたにポジティブなことが起こる予兆。
現在何か一生懸命努力していることがあるなら、スムーズに進み身を結ぶ結果になるでしょう。

■知らない人のお葬式の夢
あなたに転機が訪れることや、心機一転し再出発することを暗示する吉夢です。
悩みやストレスを抱えているなら、それらが解消される予兆です。
この夢を見た後にあなたの環境や対人関係に大きな変化が訪れるかもしれません。

■知らない人とエッチをする夢
性行為は精神や自己の解放の象徴。
あなたの才能や可能性が開花することを意味しています。
知らない人とのエッチの場合、あなた自身も知らなかった秘められた能力が開花したり、多くの人にその才能が認められることを暗示しています。
新しい趣味や興味あることにチャレンジするのに良いチャンスかもしれません。

■空を飛ぶorエレベーターが急上昇する夢
空を飛んだりエレベーターが急上昇したり、“上にあがる夢”はそのまま運気の上昇を示しています。
とんとん拍子に物事が進んだり、思ってもみなかった展開であなたが評価を受け、昇進したり、状況が一変する可能性があります。



【金運が上がる夢】
金運が上昇する前兆の意味を持つ夢




■食べ物を食べている夢
食べ物=豊かさの象徴。この夢を見た時点であなたの金運はアップしています。
収入が上がっていくというのを暗示していて、うまく管理できるように前もって教えてくれる夢です。

■魚が出てくる夢
魚の種類はクジラでも鯛でも金魚でも、魚なら何でも吉夢です。
お金に関していいことが舞い込むことを暗示していて、臨時収入が入るなど、嬉しいと思える出来事が訪れるはずなので期待してください。

■湧き水(噴水)の夢
こんこんと湧き出している水の夢を見た時は、あなたの運気アップを知らせてくれています。
主に金運と仕事運アップ。
金運に関しては、湧き出るアイデアを形にすることで、大金を掴めるということを教えてくれています。

■バッグを買う夢
バッグの中にはお財布、つまり“お金”が入ります。
なのでバッグを買う夢は金運アップの暗示と言われています。
夢で見た通り、新しいバッグを買ってみるといいかもしれません。
買うならちょっと高級でいいバッグを買ってみると、さらに金運が高まります。

■子どもの虎が出てくる夢
虎の夢は縁起の良いものですが、シチュエーションによって意味が変わります。
虎の赤ちゃんではなく、もう少し成長した子どもの虎が出た場合は金運アップの知らせとして受け取れます。
子どもの虎は、夢占いにおいてあなたの金運を司る存在と考えられています。

■トイレに行く夢、排泄する夢
排泄する夢は意外にも金運アップを予兆する夢として代表的なものです。
この夢はあなたにとって大きな金運の高まりを知らせてくれる、最高の吉夢です。

■蛇が出てくる夢
蛇は金運の神様の化身で、蛇が出てくるというのは、金運の神様が自分のもとに来たことを表しています。
蛇ならどんな蛇でも吉夢ですが、さらに金色をしている蛇の場合、より金運の上昇を見込めると言えます。



いかがでしたか?

ちょうどこんな夢見た!という方は、近々ラッキーが訪れる前触れかも!?

今回ご紹介したのは運気上昇の代表的な夢を厳選したものですが、これ以外にもまだまだあります。
また機会がありましたらご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。


(スピリチュアル占い師 CHIE)