ブドウは房のまま凍らして皮ごと食べられるアイスに!ネット民→「皮がつるんとむける!」「美味しい」「めちゃくちゃオススメ」(1/2)

2022/8/20 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ブドウの美味しい季節ですね。そのままでも美味しいですが、凍らすと皮が剝きやすくなるとか。
全農広報部【公式】日本の食を味わう (@zennoh_food) さんのツイートが注目を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ぶどう凍らせても美味しいよね、巨峰も凍らせて食べると美味しいよ。
・長男、デラウェアを見ると実を出すのが間に合わず皮ごとぱくぱく頬張って食べちゃうから冷凍してみよ
・これ見て初めてやってみました〜😊できそうです〜
・れは、やってみたい!デラウェアを冷凍って、美味しいだろ!
・むしろ、これでしか食べてないかも、、凍らせる前もだけど、食べる前にも少し水で洗うとより剥がれやすくなります🥰😋
・朗報じゃ!
・いいこと聞いた〜
・久々に買ってこようかな
・デラウェアって皮食べれたんだ……これ、甥っ子にやってあげようかな~(*゚∀゚*)
・秒で食べてしまう私には必要ない技だけど、、やってみたい!
・丁度頂いたデラウェアがあるのでやってみよ。
・真似して今食べてるけど美味しい( ˆpˆ )
・これ試して見たけどめちゃくちゃオススメです。好きな量を好きなだけ食べてまた冷凍庫に入れておくだけ。良。
・嘘だろ…知っ得すぎる
・おお。やってみよ。
・天才なの!?絶対やる!
・ぶどうは冷凍したことあったけどデラウェアは考えたこと無かった!ちょうど今日箱買いしたから冷凍しよう
・やってみよっ🤣毎日暑い日が続いてるからいいかもね✨

    次へ

  1. 1
  2. 2