ダイソーでもらえるピーターラビットのシールが話題→ネット民「この取り合わせ!泣きますがな」「めちゃ欲しすぎる」(1/2)

2022/8/18 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーで税込み800円以上買い物をするともらえる、ピーターラビットのシール(限定)が話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これは泣く
・この取り合わせ!泣きますがな😭
・え!そんなのあったの!?
・めちゃ欲しすぎる
・なんというかこの、ちょうど大人1匹分(骨を引いて混ぜ物を足す)ぐらいのサイズ対比がまた
・そもそも、製作陣がこの姿の「お父さん」をチョイスするセンスが。絶対意図的にやってると思う😂
・深刻🤣
・お父さんいっつもギャグ扱いされすぎ
・お父さん..
・奇跡的すぎる組み合わせ。((((;゚Д゚))))パパーン…!
・……悲しみ
・ああ、、、パイがお父さん。
・声が出てしまいました
・お父さん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
・お父さん・・・マグレガーさんにパイにされたんよね。何故ワッペンにした!!!(>人<;)
・パパパイ…😱
・なんでそもそもお父さんが候補に入ってるのwww
・パパはミートパイ……。
・自分がもらったアレはお父さんだったのか…。なんじゃこりゃ…パイ??ってなって、そこらへんに放ってあったわ。
・お父さんを入れないで欲しかった。
・自分も昨日と今日ダイソーで3回買い物してこのシールをもらったら、3枚ともピーターのおとうさん(パイ)で、家におとうさんが3枚もある…なんだか切ない…😅使うにも使いづらいわw
・私、これだけ長く生きてて、つい数年前にピーターのお父さんの所在を知った…
・父さんの姿を見てしまったのね
・これはなかなかアレなコンボ(つд`)
・我が家にはパイだけある😅
・私は二個もらって二個ともお父さん(うさぎのパイ)だった一個はスマホに貼ってる
・ピーターさんが持ってる箱が骨壷にしか見えない😭

    次へ

  1. 1
  2. 2