「コメダ、クリームの盛り方がハンパないぜw」「推し色クリームソーダ」「見た目も良いけど味も最高」コメダ珈琲店・カラフルクリームソーダがヤバイ!(1/2)

2022/8/22 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店の季節限定クリームソーダはもうチェックしましたか?


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・クリームの量多いしレトロでオススメです
・久々のコメダだよ😊!クリームソーダどれにしよっか🍹😊?
・いつもは緑のクリームソーダだけだけど、今日から色んな色の「カラフルクリームソーダ」が始まったコメダ。ラムネ味涼しげでおいしかった!
・コメダのクリームソーダ、流星隊かと思った
・コメダの推し色クリームソーダ
・初コメダのクリームソーダなのですが上のアイスめっちゃ美味しい…
・コメダ珈琲の『クリームソーダ』🍹 カラフルで 可愛い
・リームソーダのラムネ味美味しかった~~違う味も飲みたい♡
・ラムネのクリームソーダはラムネの味が濃くて美味しかった!
・コメダのクリームソーダで優勝した
・赤いクリームソーダかわいっ
・コメダで芦真カラーのクリームソーダ💚❤️
・てかアイスめっちゃ多い!
・コメダの新作クリームソーダ可愛かった
・見た目も良いけど味も最高♥
・コメダ今いろんな色のやつやっててかわいい
・クリームソーダ🍹デカい🤣w
・相変わらず、クリームの盛り方が半端ないぜw

    次へ

  1. 1
  2. 2