「セリア!とびばこを売る!しかも段数変えられる!」「ついに100均で跳び箱まで…来年の今頃にはセリアだけで学校が作れそう」セリアのミニチュアシリーズにとび箱が登場しネット騒然(1/2)

2022/8/20 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのミニチュアシリーズに新作が登場し、SNSで話題沸騰中です。今度はなんと跳び箱。お値段は110円(税込み)。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・ついに100均で跳び箱まで…来年の今頃にはセリアだけで学校が作れそう
・一段ずつ外れるというクオリティ👍
・跳び箱は段をばらすことが出来ます。背景ボードに学校内が欲しいところ。。
・跳び箱とロッカー。セリアやるな
・セリア!跳び箱を売る!しかも段数変えられる!
・セリアさんで見つけたミニチュア跳び箱(1~6段まで分離可能)です。いつもの山田化学さんかと思ったら別メーカー(株)フジサキさんの製品でした。
・セリア跳び箱とロッカーもあるの?すご(笑)
・山田化学の1/12シリーズじゃないからスケールは分からないですけど、1/12よりは小さいかもしれません
・六段と馬乗り(白いところ)でちゃんと全部分離可能
・これもセリアの新顔
・1/12サイズじゃないけどタコちゃんとか35ウィーゴとかメイトにピッタリサイズだよー(∩´∀`∩)💕それと一段一段外れる
・製造元はフジサキ。JANが大幅に違うのでセリア以外でも扱う可能性あるのかも。
・若干小さい感じがするけど(実際の跳び箱は6段80センチぐらいらしい)ちゃんと跳び箱してるセリアの跳び箱(山田化学ではなかった)


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2