やば…いいんですか?3つセットなんて豪華すぎ!スウィート9月号にネット民→「スヌーピー付録だとつい欲しくなってしまう」「付録がかわいすぎて」「大好きスヌちゃんの付録目当て」(1/5)

2022/8/16 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』9月号の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「スヌーピー&フレンズ 心温まるラブメッセージつき ポーチ3点セット」。お値段は1080円(税込)。



メッセージとイラストに癒やされる!スヌーピーと仲間たちのミニポーチ豪華3点セット。スヌーピーの巾着ポーチ、チャーリー・ブラウンのフラットポーチ、ウッドストックのラウンドポーチがセットになっています。ポップなカラーリングにキュン。

SNSでは

・かわいいねぇ(^^)
・付録がかわいすぎて💕sweet買ってしまいました🤗
・8月10日はスヌーピーの日ということで今日はスヌーピーのポーチが3点も付録に付いているsweet9月号を買ってきました🙌
・スヌーピーの付録ほしさにsweet買ってきてもらった ほくほくかわちい🐶❕
・sweet買おうかな〜付録可愛いしお誕生日だし
・もちろん、付録目当てですがピンクのポーチが、可愛すぎる〜🥰
・大好きスヌちゃん🐶の付録目当てでSweet 購入❣️何入れようかな🤭
・今日はスヌーピーの誕生日なんだね。それでSweetの付録がスヌーピーなのか。
・スヌーピー付録だとつい欲しくなってしまう。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5