モノマックスの付録が豪華!カリマーの折りたたみテーブルでネット騒然「プラスチック製で軽く結構がっしり」「軽い気持ちで買ったら息子がめちゃめちゃ喜んでくれた」(1/3)

2022/8/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』9月号の付録が使える!とSNSで話題になっています。今回の付録は「カリマー折りたたみ万能テーブル」。お値段は990円(税込)。



キャンプにも仕事にも動画鑑賞にも使える本格テーブルが付録に登場。スマホ&タブレットスタンドとドリンクホルダーを装備しているので、コンパクトサイズながら頼りになる仕様。13インチのPC対応でテレワークにも活躍しそうです。

SNSでは

・今月のMonoMaxの付録が折りたたみテーブルなんだけど、何かに使えるかなぁと軽い気持ちで買ったら息子がめちゃめちゃ喜んでくれたので、お子さんいる方は買ってみるのオススメ😙
・普段カリマーさんのサコッシュ使ってる身としては買わねばと思い買ってきました。プラスチック製で軽く結構がっしり。
・キャンプでの食事用としても、自宅でのパソコン台としても使えるのかな。
・コンビニ寄ったらちょうど欲しかったちっちゃいテーブルがモノマックスの付録についてたから購入。簡易テーブルというだけあってなちょっとやぐい感じはあるけど欲しかった物だしお試しにちょうど良い。
・今月のMonoMax付録可愛いから買おうw息子ちゃんのおままごとに良さそう


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3