流行りの桃モッツァレラがおいしすぎ!→ネット民「簡単でめっちゃおいしいよ」「はしが止まらなかった!」「脳みそ溶ける味する幸せ」(1/2)

2022/8/15 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

数年前から美味しいと話題の「桃モッツァレラ」ですが、今年もやっぱりとてつもなく美味しい!とみなさん大絶賛です。

※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・あああああー♡ ・+生ハム、脳みそ溶ける味する幸せ
・これ!おいしかった!
・簡単でめっちゃおいしいよ
・桃モッツァレラ箸が止まらなかった!!!!誰!!!!最初に流行らせた人!!!!
・桃モッツァレラ🍑美味しい〜!
・生ハムメロン的なものがそんなに得意ではなかったからあまり期待しないで作ってみたらめっちゃ美味しくてビビりました
・塩味とスパイスとオリーブオイルの風味が思いのほか爽やかな甘みの桃に合う。
・酒飲みたくなってきた笑
・これ食べたすぎる!!!!!
・想像しただけで脳がイク。
・これに生ハム乗せてガレットにするとホントに美味しいです。
・作ってみた!デザートみたい、美味しくて幸せ
・桃とチーズって最高の組み合わせやね!(モッツァレラ限定)
・桃とモッツァレラ買って来よ
・これ食べたすぎる…
・え、めっちゃ美味しそう

    次へ

  1. 1
  2. 2