ダイソー、天に召された“G”に近づくことなく完全密封&処理できるグッズが話題→ネット民「神じゃん」「最高すぎる」「買い占めておこう」

2022/8/4 23:09ヤタローヤタロー


夏は「G」(ゴキブリ)が出やすい季節です。殺虫剤などで仕留めるのは簡単ですが、その死骸を処分するのが苦手だという人も多いのではないでしょうか。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




佐々木舞@PR&ライターさん (@maisasaki0818) が紹介しているのは、ダイソーで販売されている「ゴキすう〜ぽん」という商品。天に召した「G」に触るどころか、近づくことなく完全密封&処理できるグッズだそうです。


筒を掃除機の先に挿して、新だ「G」を吸い込んだら、付属の2つの綿を吸い込み、ゴミ箱にポンポンすると筒が丸ごとゴミ箱に落ちるのだそう。筒の内側には粘着素材が塗ってあるそうです。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。


・イイね、高い所にも対応できるのイイね!

・これ天才すぎない?

・これ前も話題になったとき探しにいったんですけど、どこにもなかったんですよねぇ…。

・カメムシ退治にも使いたい😂

・神じゃん

・これいいなと思ってたけど掃除機で吸うという行為が嫌や···掃除機ごと捨てたくなる😭

・こないだ掃除機にストッキングつけて吸う、って方法で処理したんだけど、ゴミ箱にポンポンしたときにやつが中から落ちてきて泣いた。

・買い占めさせていただきます。

・これは…私の勝利の日か…ww

・私は死んでればティッシュでグシャです。呼んでもらえれば処理します。

・最高すぎる

・品薄になる前に買い占めておこう

・Gを吸った空気が掃除機から出て来るのが耐えられないので不採用😭

・ベランダで死んでる蝉にも使えそう

・買う買う買う買う。



死んでからでないと使えませんが、殺虫剤などで仕留めた「G」を処分するのが苦手だという人は試してみてはいかがでしょうか。





(いまトピ編集部:ヤタロー)