スマートの付録がガンプラでネット騒然「マジで時代〜」「かわいーw」「ザクも付録化希望」「それにしても『ガンプラくんがプラモになった!』の倒錯感たるや凄まじいなおい」の声(1/5)

2022/8/1 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』9月号の付録がスゴイ!とSNSで話題になっています。今回の付録は「ガンプラ史上初!LIMEX素材(環境配慮を目的とした新素材)のプラモデルが付いてくる!1/1 ガンプラくんプラモデル[ペインティングモデル]」。お値段は1090円(税込)。



環境配慮を目的とした新素材「LIMEX」を使用した、初めてのガンプラが付くとあって、SNSは騒然! 色を塗って遊べる[ペインティングモデル]だから、好きな色に塗る楽しみも。

SNSでは

・それにしても「ガンプラくんがプラモになった!」の倒錯感たるや凄まじいなおい
・smartの付録ガンプラくん完成✨シャアザクくんとかも欲しいな🎵
・smartがガンプラを付録につけて「キャラ服」特集をしていてマジで時代〜って思った。
・凄く良い、これ好き🐸✨LIMEX素材初めて触ったんだけどプラより重く被削性が良くてレジンのような感触
・smartの付録ガンプラくん目当てで買ってきた!とりまパッチンしました(*^^*)
・今日は仕事帰りに本屋に行っていつもなら絶対買わない雑誌を買ってきたよ😃理由はただ1つ❗どうしてもその付録が欲しかったので…。
・雑誌 smart(スマート)の付録です。ついね つい買っちゃいましたが、とても楽しみ。(*^^*)
・Smartにガンプラくんが付録としてついてるのってガンプラ好きのファッションセンスを上げるのに役立つのかそれともファッション好きがガンプラを作るのに役立つのか
・炭カル入りプラということでどんなかなと思いましたが、切削感は柔らかめのレジンに近い印象
・パーツ分け結構頑張ってる感じなので、きっといろプラで出す予定なんでしょうね。
・触った感じ、表面が滑らない石鹸のような陶器のようなさらっとした質感でした。少し重みがあります。かわいーw
・これぜったい色プラ化も想定してるよねと思っていて実際色ごとに固まった配置だったりランナーには見慣れた繋ぎ目(2枚目)があったりするんだけどそのままでは色別にならないというかスイッチ(3枚目)使って各色のブロックを繋げて一色分で流れるような仕組みになってる
・完全に旦那ちゃんの影響やけどsmartの付録のガンプラくん作ってみた!とりあえずお顔完成😊
・smartガンダムを組んでみた。このアレンジはわりとスキかも。ザクも付録化希望。


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5