セリア・キャンドゥのミニチュア下駄箱がハイクオリティで超話題→ネット民「すげー!!」「5段で100円とかガチャガチャ泣かせな逸品。しかもよく出来てる」「セリア最高だな」(1/2)

2022/8/2 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアやキャンドゥで展開中の山田化学のミニチュアシリーズに、今度は下駄箱が登場し、SNSが騒然としています。開閉する扉が5つ縦に並んだ1列タイプで、お値段は110円(税込み)。



(画像はイメージです)

カラーはグレートホワイトの2色展開。1/12スケールだから、フィギュアで遊ぶのにぴったり。

SNSでは

・最近はほぼ1~2週ごとに新製品が出てくるのでびっくりですよ
・#セリア で購入したミニチュア下駄箱、5段で100円とかガチャガチャ泣かせな逸品。しかもよく出来てる。ここんとこ毎週のように新製品が出てるので山田化学は凄いな…
・下駄箱1列とスピーカーも100円だった!〖キャンドゥで買ったよ😆✨〗
・山田化学のミニチュアだけでも、保管場所に悩む😨
・セリアでミニチュア下駄箱を見つけたので興奮して(?)2つ買った
・セリア最高だな!
・セリアの専売じゃないみたいだから、キャンドゥでもミニチュア下駄箱を扱ってるみたいですよ♪
・セリアのミニチュアシリーズ工事現場と学校のやつすげえ、下駄箱まで出てきた
・ベッドと下駄箱は入荷してる所が少ないね
・扉も開いてサイズもいい感じだよ〜🐴🥕
・今本当に100均のミニチュアが熱いね👍👍👍
・セリアに行く度にミニチュアをほいほい買ってしまう😌
・見たら3つ以上並べたくなりますwグレーとベージュの2色みたい
・キャンドゥで見つけた1/12下駄箱。安定の山田化学さんだからたぶんセリアにもありそう。
・セリアで売ってる下駄箱すげー!!


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2