セリアに保健室のベッドのミニチュアが売っていると話題に→ネット民「これが110円で買えるなんて」「ドール用の品揃えがすごいな!」「セリアに行く度にミニチュアをほいほい買ってしまう」(1/2)

2022/7/31 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアで買える山田化学のミニチュアシリーズに新たな商品が登場し、SNSで話題沸騰中です。今回は「ミニチュア 保健室のベッド」。お値段は110円(税込み)。



(画像はイメージです)

1/12スケールなので、フィギュアとの相性も抜群。カラーはブルーとホワイトの2色展開になっていて、パイプやマットレスを再現したビジュアルが実にリアル。

SNSでは

・セリアのベッド欲しいすぎるけどどこにも置いとらんのよな
・セリアで保健室のベッド買えたら枕と上掛け作りたい
・美プラサイズの百均ベッド、天神のセリアにないなーって思ったらキャンドゥにあったので探してる方は是非ー
・セリア行ってもドールヘッドやボディ入荷ないですが新作の保健室のベッドは入荷してました。これが110円で買えるなんてすごい。
・セリアで保健室のベッド買った(笑)
・ベッドと下駄箱は入荷してる所が少ないね
・セリアの保健室ベッド組み立ててとりあえず机の端に置いといたんだけど、なんか、すごく、M8です…
・セリアで噂のベッド買ってきました
・ドール用の品揃えがすごいな!
・いつのまにか近所のセリアに入荷してた、ここのセリアのスタッフ美プラ好きな人いるだろ。話題になると気づくと入荷してくれる。
・セリアに『保健室のベッド』なんていうヤバいものがあるですと?
・お嬢様方!セリアに靴箱と保健室のベッドがありましたわよ!
・セリアのミニチュア。工事現場に教室にリビングや駅。ついには保健室のベッドにトイレまで出てる👀・これは可愛い💕欲しい💕
・セリアに行く度にミニチュアをほいほい買ってしまう😌


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2