「キャンドゥのおままごとキットがすごい…炊飯器とか音出るし」「私が感動 コスパ高い」「550円。買わない訳がない」売り切れ続出!キャンドゥのおもちゃの炊飯器がすごすぎると話題に(1/2)

2022/7/29 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャンドゥで売っているおもちゃの炊飯器がクオリティ高すぎとSNSで話題沸騰中です。550円(税込み)の商品で、ご飯、しゃもじ、茶碗、箸もセットになっているのだとか。



(画像はイメージです)

SNSでは

・キャンドゥにおもちゃの炊飯器が売っててシンプルで可愛かったから購入✨電池入れると音もして、ご飯としゃもじ お茶碗、お箸もついてた❤️
・炊飯器に私が感動 コスパ高い✨
・インスタで見た、キャンドゥのおままごとキットがすごい…炊飯器とか音出るし😳
・キャンドゥの炊飯器🍚炊いてるときと炊き上がったとき音が鳴る。550円。買わない訳がない🥹
・キャンドゥで炊飯器買ったよ〜🍚電池入れたら音でる🤣お茶碗とお箸もセットだった😊
・キャンドゥで炊飯器買おうと思って行ったんだけど、品切れになってた😢入荷もしないって言われた💦
・炊飯器ばかりSNSで取り上げられてるけどキャリーケースも可愛いですよ
・キャンドゥでオモチャのティーセット見つけて買ったんだけど、あれ炊飯器とコンロもあるのね?!欲しいー!
・キャンドゥでラストだったー!インスタで見て欲しかったやつ✨🥺
・もうガス台のセットしか残ってなかった🥹
・キャンドゥの炊飯器すごいな。息子はおままごとキッチン好きそう。男女関係なく使える感じがいい✨
・キャンドゥにおままごとの炊飯器セット(550円)があるらしいと旦那に聞いて、行ってみたけど無かったぁぁぁ くぅぅぅぅぅ( ;∀;) ・これは可愛い💕欲しい💕
・炊飯器セットは売り切れてたけど、いちばん欲しかったコンロセットはラスト買えた…!ほんとは炊飯器も欲しかったけど🫠ざんねんーーー!


と絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2