セリア スマホスタンドのクマがまるでアクションフィギュア→ネット民「100円とは思えない」「一石二鳥」「パンダも欲しい」「確かによく動く」(1/2)

2022/7/22 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアにあるスマホスタンドのクマとパンダがまるでアクションフィギュアみたい!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリア「大変です!スマホスタンドの売れ行きが異常です!」ってなる未来が見えた笑
・強そう
・これは欲しい
・パンダもちょっと欲しいなと思いました!
・買おうぜ!
・いい歳したオッサンがこの2点をレジに持って行くには結構勇気がいったぜ(ノ∀`;)
・Twitterで話題の可愛いパンダ君とクマ君のスマートフォンスタンドをセリアで買ってきました!ポージング凄く動きます。
・100円とは思えないプレイバリューで草が生えっぱなし
・これは確かに”アクションフィギュア”ですわ。
・アクションフィギュアとしてよく動くし、スマホスタンドにもなる。一石二鳥ですね!

    次へ

  1. 1
  2. 2