ダイソーのベルトで帯締め→ネット民「これはかわいい!」「浴衣にも涼しげだし色味も素敵!」「リボン風アレンジかわええ 」(1/2)

2022/7/21 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーの穴のない細ベルトが着物の帯締めにぴったりでカワイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これは可愛い💕
・オシャレぇ(*´꒳`*)ういうの見ると、着物を着てみたくなる
・これはかわいい
・可愛い✨マネしたいけどこんだけバズってたら見付けるの困難やろなぁ( ̄▽ ̄;)
・かわいい😍
・これはかわいい!浴衣にも涼しげだし色味も素敵!欲しい!
・え、かわゆ
・か、可愛い𓂃 𓈒𓏸𑁍探さなきゃだ( ᴗ͈ ᴗ͈)”
・かわいい〜
・無かった😭代わり?にレインボー帯締(一般的に靴紐と呼ぶらしい) 買いました。
・おしゃれ!
・これマジで買おうと思ってたヤツ!帯締めに最高ですよね…!リボン風アレンジ死ぬほどかわええ
・商品名ベルトwww
・おー!これは素晴らしい💓
・これはよき。金具シルバーにしたい。
・素敵💕発想が素敵✨
・欲しい……(ゴクリ)
・これ 探さねば💕😳
・この帯締めかわいいー
・これね。白も見つけたらGETしようっと。
・わお買いたくなったぜ
・え、やば…真似るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
・わぁ、これは可愛いです‼️💕買いに行こう

    次へ

  1. 1
  2. 2