「セリアめすごいミニチュアを出してきたな」「これだから、セリアやめられねぇ!」キャンドゥでも買える!ミニチュア一輪車が話題(1/2)

2022/7/16 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアやキャンドゥのミニチュアシリーズに一輪車が登場です!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアめすごいミニチュアを出してきたな。
・これだから、セリアやめられねぇ!
・使いこなせるかこなせないかは、あなた次第のアイテムです😁
・ワッツで購入、1/12ミニチュア一輪車。
・モンスターにピッタリで可愛いですよ〜❤
・キャンドゥで何か買い忘れたなと思ったらあれだ、一輪車(ネコ車)
・ミニチュア一輪車はキャンドゥだけでなくワッツやセリアでも目撃情報があるみたい
・既存商品と相性抜群
・工事現場に最適


100均から目が離せませんね!

    次へ

  1. 1
  2. 2