100均に高橋留美子の『らんま1/2』のオリジナルグッズが新登場!「最高すぎる」「めっちゃかわいい」「ほとんど売りきれてた」「こどもの時大好きだったなぁー」(1/2)

2022/7/14 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥとセリアから高橋留美子の大人気マンガ『らんま1/2』のオリジナルグッズが発売され、大人気です!


※画像は少年サンデーコミックススペシャルです

【SNSでは↓】

・えっ!!らんま好きだからめちゃ欲しい
・めっちゃかわいい
・出遅れたけどノート2種とペットボトルカバーとイヤフォンクリップ買えました!マルチクロスも欲しかったけどなくて残念
・これこれ!可愛い。。。
・キャンドゥのらんまコラボがかわいい〜!なくなってるのも多くて、あかねちゃん買えなかった
・欲しい!!特にPちゃんと玄馬パパ
・どこにも無い、ワッツっていう通販も売り切れ😇転売ヤー死すべし!!!
・品数もかなりある!デフォルメされてて可愛いんだ...✨
・最高すぎるすぐにでもキャンドゥ行かないと
・かわいいい😊💕シャンプー推しなのでCanDo行かねばです🐼
・えっ!全部ほしー!
・全種類見たら益々欲しい~ ・オレこれがあったら100均で5000円ぐらい買ってしまうかもしれん💦
・こどもの時大好きだったなぁー。今本当令和なの?🤣
・おお!!ムースのグッズもちゃんとあって嬉しい💕
・絶対使わないから要らないって現実的な考えと絶対使わないけど欲しいが混在してる🤣
・ほとんど売りきれてた( ;∀;)
・欲しい! 種類沢山ある😆売り切れてませんように🙏

    次へ

  1. 1
  2. 2