全ダイエッターにおすすめ天才すぎるレシピ!「しらたき旨辛まぜ麺」→ネット民「ちょ〜美味えです」「飲むレベルで美味しくてさっぱりやみつき」(1/2)

2022/7/19 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイエットにも良さそうで、食欲のないときにも食べられそうなそんなレシピが話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これ絶対に作って食べるうまそう
・これとても美味しかった!明日も作ろう。
・やばいもの見つけた🤤
・これ明日作って食べます!
・天才すぎる!!
・はっはっはっはっ天才っっっっっ
・これ食べてみたいよ
・これ絶対やろう❣️美味しそう🤤
・お酢がポイントか🤔
・おいしそう😋✨豆板醤は辛くて無理だから、コチュジャンで作って見ようかな☺️
・今日はこれを作ってみます😊😊材料買いに行ってきます!
・これ今日の晩御飯で作ってみたけど美味しすぎてやばい
・これとてもおいしい。こういうレシピを求めていた
・シンプルにうまそう( ´ρ` )ダイエット飯とかやなく普通に作って食いてえ
・美味しそうすぎる。
・死ぬほど美味しそう今度つくろう
・食欲無いとき、簡単でいいかも
・これソーメンでやろうかな。
・うまそう腹減ってきた
・この夏の主食にしたい

    次へ

  1. 1
  2. 2